スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

【今日の成績】5勝0敗

決めたはずの手法なのに、どうも踏ん切りがつかなくて、
この土日も手法の検討と新しい手法の収集に時間を使っていました。
検討しているうちに気づいたのですが、慎重になればなるほど、
これもあれも押さえおこうとなって複雑な手法になっていました。

これじゃ判断材料が多すぎて、エントリータイミングも遅れてしまうし、
気持ちが定まらないままにエントリーすることになりそうなので、
再び、収集した手法を見直していたら、あるじゃないですか。
この手法なら二つのチェックポイントで済みます。

で、今日はその手法のテストをしてみようと思います。
1分、3分、5分取引など織り交ぜてテストします。

1回目のエントリー
2017-12-04_1.jpg

↑ まず1分取引。売りサインが出たので、エントリーしてみました。
チェックするのは、売りサインともう一つだけなので、簡単です。
見事、勝利です。


2回目のエントリー
2017-12-04_2.jpg

↑ 続いて、3分取引です。これも同じタイミングでエントリー。
勝ちました。2勝目。


3回目のエントリー
2017-12-04_3.jpg

↑ そして、5分取引もエントリーしました。これも勝利です。
なんと、3連勝です。


4回目のエントリー
2017-12-04_4.jpg

↑ 今度は買いサインです。これも5分取引です。
なんとか、勝ちました。5分って、長く感じますね。これで、4勝目です。


5回目のエントリー
2017-12-04_5.jpg

↑ 売りサインが出たので、1分取引でエントリー。
チャートを見ると、いい感じで下げているのですが、ぎりぎりの勝利でした。
1分取引は早く決着がつくという点でいいですが、
3分や5分取引は時間が長い分、トレンドに乗ることができるところが利点ですね。
昨日の疲れが残っているので、今日のトレードはこの辺でやめておきます。

【今日の反省】
今日の成績は5戦5勝でした。
まだ検証は足りないかもしれませんが、
私みたいな素人には、やはりシンプルな手法はいいですね。
ちょっと怖いけど、この辺でそろそろ踏ん切りをつけないと、
本当に年が明けちゃう。

精進、精進、日々精進。
いつかは必ず専業トレーダーになるのだ。
これで、いいのだ!
スポンサーサイト

バイナリーオプション ハイローオーストラリア FX 投資 団塊の世代 アーリーリタイア 老後 年金

  •   04, 2017 21:43
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。