スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  •   --, -- --:--

来年こそ、専業トレーダーに!

dog.jpg

今日から個人的にトレードはお休みにして、
来年までトレード手法の研究に時間を使いたいと思います。
バイナリーオプションを始めた動機は、人生晩年の生活不安でした。
20年という長きにわたる不況は、政府の中身のない経済政策と、
不況のさなかに税金を上げるという、
まるで悪代官のような悪政によるものでした。

この間に、どれだけ多くの企業と従業員が、個人事業者が、
そして、その家族が苦しい生活を強いられたことでしょうか。
そのうえ、日本では60歳を過ぎると仕事が激減し、
仕事をしたくてもチャンスがなく収入のあてもなくなります。
さらには、年金も年々減っていくというありさま。

しかし、しかしですよ。
こんなことをつぶやいていても、一銭にもなりませんし、
決して自分や家族の生活は豊かになるわけではなく、
自分のことは自分で何とかしなければいけません。
そんな折、ハイローオーストラリアを通じて少ない資金で
トレードができるバイナリーオプションというものに出会ったのです。

「よし、これを仕事にしよう!」
そう思って始めてみたものの、そんな甘いものじゃありませんでした。
やはり、その道で食べていく決心をしたからには、
それなりの知識や技術を体得しなければならないと
身にしみてわかりました。
いや、わからせられました。

自分ひとりでトレードをしていると客観的になれず、
負け始めれば熱くなり、気づけばすべてを失っている。
現実は、この繰り返しでした。
それをなんとか避けたいがために始めたのが、ブログでした。
日々のトレード記録と反省を正直に記していくことで、
冷静さを保つとともに、心の強さと腕を磨いていこうと思いました。

今はまだ発展途上ですが、いつしか専業トレーダーとしての力が
身についたら、経験から得た知識と手法を自分だけのものにせず、
みなさんと共有していきたいと考えています。
では、良いお年をお迎えください。

精進、精進、日々精進。
いつかは必ず専業トレーダーになるのだ。
これで、いいのだ!

スポンサーサイト

バイナリーオプション ハイローオーストラリア FX 投資 団塊の世代 アーリーリタイア 老後 年金

  •   29, 2017 20:51
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。